2026年06月07日

コロコロ

FUJIFILM X-T2
ZENITAR 50mm F2


フィギュアの撮影をしようと
公園に行ったら、
岩の上にヤマゴボウの実が
コロコロと集められておりました。


ツバキアキラが、FUJIFILM X-T2にZENITAR 50mm F2レンズをつけて撮った、岩の上に集められたヤマゴボウの実。


子供がやったのかなぁ。
よぉ、集めはったねぇ。


一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 08:00| Comment(0) | デジタル一眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村