2026年06月04日

6/4【ならす】

ねんどろいど
「吸血鬼すぐ死ぬ」
ドラルク&ジョン
Nikon D810


深夜のねんどろ撮影60分一本勝負
6/4【ならす】

ツバキアキラが撮った、ねんどろいど、「吸血鬼すぐ死ぬ」のドラルク&ジョン。非常ベルを見ると、鳴らしてみたくなっちゃうドラルク様。

「ドラちゃん、
 非常ベルを見ると、
 ついつい鳴らしてみたく
 なっちゃうの
 良いかな?ジョン」
「ヌー」


そして、大騒ぎになって、
砂になる未来が、ハッキリと見えます。


「吸血鬼すぐ死ぬ」の写真は、コチラ

一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 17:00| Comment(0) | ねんどろお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村