2026年05月29日

てるてる坊主

iPhone


いつもの郵便局のディスプレイが
梅雨仕様になりました。


ツバキアキラがiPhoneで撮った、郵便局のディスプレイ。


てるてる坊主、
ニコニコしてるけど、
1人だけ、ちょっと困り顔だね。

カタツムリとカエルさんもカワイイ。


一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 08:00| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村