2025年04月05日

入学記念の撮影にいっぱい行った

FUJIFILM XQ2


4月。
入学記念の撮影に、いっぱい行った。

比較的オシャレな街では、お花をたくさん撮ったが、
どうでもいいものも撮っている。

だって、好きなんだもん。


xq273.jpg


久しぶりに浜川崎駅に行って、
むちゃくちゃテンションが上った。

この、やれ具合よ。
好きだなぁ、この街。


一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 08:00| Comment(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村