2026年01月06日

可愛いアーニャをお迎えしました!

G.E.M.シリーズ  SPY×FAMILY てのひらアーニャちゃん
「SPY×FAMILY」
アーニャ・フォージャー
FUJIFILM X-T2


てのひらシリーズは造形が良い、
ということを学んだので、
予約して、お迎えしました!
「てのひらアーニャちゃん」。

2022年の話です。


ツバキアキラが撮った、G.E.M.シリーズ  SPY×FAMILY てのひらアーニャちゃん。ちっちゃくて、とっても可愛いです!


びっくりするほど、ちっちゃくて、
めちゃくちゃ可愛いです!

もっともっと小さいキメラさんも
ついてます。

いろんな所に連れて行ってみたいなぁ。
キメラさんをなくさないように
気をつけなくちゃ!


「SPY×FAMILY」の写真は、コチラ

一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 08:00| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村