2026年01月01日

お正月やすみはお散歩が捗ります

FUJIFILM XQ2


割と、放置気味のFUJIFILM XQ2。

しかし。
大晦日から、お正月休みに突入すると、
俄然、出番が出てくる。

ちょっとお散歩を、と思うと、
ついついシャッターを押す指が止まらない。
何もかもが新鮮に見えてくる。

撮っているものは、
あまり変わり映えしないのだが。


xq277.jpg


しかし、我が町には、
どんぶりがたくさん落ちているな。


一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 08:00| Comment(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村