2025年09月06日

9/6【でんわ】

ねんどろいど
「DEATH NOTE」L
Nikon D7200


深夜のねんどろ撮影60分一本勝負
9/6【でんわ】

ツバキアキラが撮った、ねんどろいど・「DEATH NOTE」L。Lたんの電話はガラケーです。

ツバキアキラが撮った、ねんどろいど・「DEATH NOTE」L。Lたんの電話はガラケーです。

私の電話は、これです。


今なら、スマホを駆使して
いることでしょうねぇ。


Lの写真は、コチラ

一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 17:00| Comment(0) | ねんどろお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村