2025年05月05日

5/5【みせいねん】

ねんどろいど
「黒執事」
シエル・ファントムハイヴ
Nikon D7200


深夜のねんどろ撮影60分一本勝負
5/5【みせいねん】

ツバキアキラが撮った、ねんどろいど、「黒執事」のシエル・ファントムハイヴ。できあがってきた、ぬいぐるみのサンプルの触り心地を確認しているシエル。

「ふむ。なかなか良い手触りだな」


我が家の、ねんどろいど達の中で、
未成年なのはシエルだけでした。

ちなみに、シエル坊っちゃんは、
ぬいぐるみをモフモフして遊んでいる・・・
わけではなくて、
できあがってきた、ぬいぐるみのサンプルの
触り心地を確認しているのです。

子供でも、ファントムハイヴ社の社長ですからね。


黒執事の写真は、コチラ

一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 17:00| Comment(0) | ねんどろお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村