2022年07月10日

木陰で涼んでいるのかな?

ツバキアキラが撮った、DODOLO。木陰で、ちょっと、ひと休み。


木陰で、ちょっと、ひと休み。

そうだね!
あんまり暑い所にいると、
頭のアイスクリームが溶けて、
DODOLOちゃんが、
ドロドロちゃんになっちゃうもんね。


DODOLOの写真は、コチラ

一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 17:00| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村