2018年08月17日

向島百花園は楽しい

HOLGA DIGITAL


写真好きで、なんとなく集まっている4人。通称・ブタ箱。
その4人で久しぶりに遠足をした。
向かったのは、向島百花園。

雨のそぼ降る園内で、思い思いに写真を撮った。
ワタシは、HOLGA DIIGTALでパチャパチャと。

なんだか、とても楽しかった。
向島百花園、いい所だなぁ。
気の合う仲間と一緒に行ったのも大きいと思うのだが。


hldbana07.jpg


そんな楽しい遠足の後は、また連日の七五三撮影。
日枝神社での撮影で赤坂に行ったのだが、都会的な風景に、しこたま興奮した。

遠足に行ったことで、少しだけ写真熱が戻ってきた。


一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 19:00| Comment(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村