写真好きで、なんとなく集まっている4人。通称・ブタ箱。
その4人で久しぶりに遠足をした。
向かったのは、向島百花園。
雨のそぼ降る園内で、思い思いに写真を撮った。
ワタシは、HOLGA DIIGTALでパチャパチャと。
なんだか、とても楽しかった。
向島百花園、いい所だなぁ。
気の合う仲間と一緒に行ったのも大きいと思うのだが。

そんな楽しい遠足の後は、また連日の七五三撮影。
日枝神社での撮影で赤坂に行ったのだが、都会的な風景に、しこたま興奮した。
遠足に行ったことで、少しだけ写真熱が戻ってきた。
一葉にモドル

