2017年09月28日

そぼ降る雨を感じるディスプレイ

FUJIFILM X-T1
tocolier


毎月参加させて頂いている、服と花のアトリエショップ&ギャラリー・tocolierさん主催の
花撮影会。
今回のテーマは「Aquarelle」。

雨の季節・6月を感じさせる、爽やかで、しっとりとしたディスプレイ。
寒色系に色を抑え、フォギーフィルターでふんわり感をトッピングしながら、
優しい雨の日を表現してみた・・・つもり。


xtbana123.jpg


この頃、写真のお仕事が、とても忙しくて、折角FUJICHROME PROVIA 100を買って、
青っぽい写真を撮ってやろうと目論んでいたのに、疲労のあまり、フィルムカメラが
持って行けなかった。

だから、この時の写真は、X-T1で撮った、この写真達だけ。
フィルムカメラを使わないと、何だか大きなチャンスを逃したような気になる、小市民である。


一葉にモドル
posted by ツバキ アキラ at 19:00| Comment(0) | デジタル一眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
さまよえる写真バカ - にほんブログ村