tocolier
毎月参加させて頂いている、服と花のアトリエショップ&ギャラリー・tocolierさん主催の
花撮影会。
今回のテーマは「Aquarelle」。
雨の季節・6月を感じさせる、爽やかで、しっとりとしたディスプレイ。
寒色系に色を抑え、フォギーフィルターでふんわり感をトッピングしながら、
優しい雨の日を表現してみた・・・つもり。

この頃、写真のお仕事が、とても忙しくて、折角FUJICHROME PROVIA 100を買って、
青っぽい写真を撮ってやろうと目論んでいたのに、疲労のあまり、フィルムカメラが
持って行けなかった。
だから、この時の写真は、X-T1で撮った、この写真達だけ。
フィルムカメラを使わないと、何だか大きなチャンスを逃したような気になる、小市民である。
一葉にモドル

