小夜子さん
Twitterで知り合った、あずくさん主催の「第2回まったりドール撮影会」。
前回は、ドールオーナーでもないのに参加させて頂いたわけだが、
今度は、自分のドールを連れて参加することができた。
7時間という長時間撮影会だったので、余裕をぶっこいて、連れて行ったのは3人。
まずは、姫カットに替えた小夜子さんからじっくりと撮り始めた。

鉄板の窓辺は、まぁいいとして。
程良く錆びたロッカーに粘着し始めて、なんでこんなにホラーな写真を撮ったのだ。
その時の自分のテンションを軽く疑う。
お気に入りの蛇口に、ダラリと鎖が垂れていたので、とりあえず小夜子さんに
巻きつけておいた。
鎖があったら、縛るのだ。それが、心意気というものなのだ。
そして。
鏡があったら、やはり撮らずにはいられない。
それも、心意気というものなのだ。
小夜子さんと廃墟は、よく似合う。
一葉にモドル

